よしかまスタッフブログ★☆

創業120年の老舗のお店です(^O^)体にやさしい商品を取り扱いしております。よろしくお願い申し上げます。

6月19日は父の日!!

こんばんは!
今年も梅雨の時期になりましたね!
雨が続くと暑いですが太陽が見たくなりますね(;^_^A


今月の19日は父の日です!!
いつも頑張っているお父さんへのプレゼントに!
暑い夏にピッタリのビールおつまみセットをご紹介します

f:id:yoshigaikamaboko:20160604175132j:plain

http://www.yoshigai.co.jp/products/detail.php?product_id=123


まだプレゼントを決めていない方やお父さんの健康が気になっている方…
お酒のおつまみが欲しい方にオススメです(^-^)

夏の暑さや仕事などの日頃の疲れをかまぼこを食べて乗り越えて行きましょう!


詳しくはHPをご覧ください(^^)/

http://www.yoshigai.co.jp/