よしかまスタッフブログ★☆

創業120年の老舗のお店です(^O^)体にやさしい商品を取り扱いしております。よろしくお願い申し上げます。

ご感想を頂きました♪

こんにちは(^^♪

今日は吉開かまぼこの商品の嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介します!!

 

ブログでお友達になって仲良くして頂いてる

syunsaicyakaさんがなんと当店の商品を購入し、記事にして頂きました!

また、嬉しいご感想を頂きました!!
スタッフ一同とても喜んでおります(*^^*)
syunsaicyakaさん、ありがとうございました。

syunsaicyaka.hatenablog.com

これからも頑張って参りますのでよろしくお願いします!!
 
 

 また、インターネットよりご注文頂いたお客様より嬉しいご感想を頂きました!

「この度は素晴らしい商品をありがとうございました。
吟味された材料で添加物なく作られる御社の御努力に頭が下がります。
子供が安心して頂ける練り製品が
なかなかなく、
ネットで探して御社にたどり着きました。
本当にしみじみ美味しいかまぼこですね…!
昨夜は愛らしい鯉のかまぼこも加わり
賑やかな節句の膳でした。
子供も大変喜び美味しいとパクパク頂きました。
今後も是非またご注文させて
頂きたいと思います。
まずは御礼まで申し上げます。」
こんなに嬉しいお言葉を頂けて大変ありがたく思います。(^^*)
本当にありがとうござました。
 
 今後とも「吉開のかまぼこ」をよろしくお願い申し上げますm(__)m