よしかまスタッフブログ★☆

創業120年の老舗のお店です(^O^)体にやさしい商品を取り扱いしております。よろしくお願い申し上げます。

ご紹介(^^♪

こんばんわ(^^♪

急に朝晩寒くなりましたね。。。

風邪をひかないように気を付けなければ・・・笑

先日ブログでお友達になって仲良くして頂いてる            

syunsaicyakaさんがブログでよしかまの記事をアップして頂きました。
よしかまスタッフとてもびっくりで喜んでいます。
これからもたくさんの記事をアップして行きます!!
本当にありがとうござました。

写真付きで毎回楽しみに見ています。

美味しそうな料理ばっかりですよ。

ぜひみなさんもご覧ください(^^♪